重炭酸湯で体臭が消える!炭酸泉タブレットの驚きのパワー!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

年齢を重ねる事により、体臭が気になっているという人も多いと思います。実際に、様々な対策方法を行っているけど、体臭の悩みは深刻になって行くばかりと言う人もいると思います。

今回、家で使っているものを紹介します。

重炭酸タブレットですが、手軽に使うことができてると聞いて使っています。特に男性は、日常で力仕事などをする事により、汗をかきやすいのですが、それを解消するために、入浴剤などを使っていましたが、お試しで買ってみたのですが、体臭が気にならなくなりました。

また、子供達もスポーツをしていて、足が臭く、酢や重曹などで足湯をさせたり様々な方法で気になる足の臭いを解消しようと考えたのですが、全くだめで、この商品に出会ってみんなの悩みを一度に解消することが出来るようになりました。

最初は半信半疑でしたが、今では定期購入で買っています。重炭酸の特徴

⑴重炭素イオン

お湯に溶けた重炭素イオンから炭酸ガスが発生することにより、自然に洗浄力を高める事ができて、皮脂の汚れまできれいに落とす事が出来るので、肌を綺麗にすることができて臭いのもとを撃退することが出来るのです。

⑵水素イオン

重炭酸イオンとクエン酸が合さるので、体だけでなく頭皮の皮脂汚れを綺麗に落とすことができて、スッキリな状態にしてくれます。

⑶クエン酸

炭酸ガスと組み合わさる事により、肌を自然に柔らかくすることができて、皮脂の内側の老廃物を取り除くことができ、加齢臭のもとをなくすことが出来ます。

頑固な足の臭いをなくすことができたので、家はこれからも使い続けて行きたいと思っています。色々な商品が良いと言われていますが、合う人と合わない人がいると思いますが、附属のシャワーを購入することにより、より効果を実感することが出来ますよ。

何でも、目に見ると良いと感じますが、使って効果が出ると使って良かったって感じる事が出来ますよね。実際に信じられないと言う人も多いと思いますが、お試しセットが激安なので、お試しセットを試してみる価値はあると思いますよ。

体臭の悩みだけでなく、子供の足の臭いなども解消することが出来るので、是非家族で悩みを解消してみてください。清潔感のある状態でスッキリとした気分で快適に過ごせるようになりました。